sta:Diary

ACT & ENJOY!!

春です

春です。

春がやってきました。

花粉症がひどいです。

花粉はどっか行っちゃってください。

…というわけで、

とうとう4月に突入しました、staです。

エイプリルフールについた嘘は一年間叶わないジンクスとか、午前中にしか嘘をついてはいけないとか、企業陣の嘘の規模のデカさとか……なんだかんだで世の中平和です。

自分ら学生にとっては新年度の春。因みに自分は高校2年生になるわけですが、正直な話不安でいっぱいです。

勉強面はもちろん、大学以降でも困らない程度の技術を身に付けられるのか、そもそも一人間として飛躍できるのか……などなど。

自分にとって理想の自分に、むしろそれ以上の自分に自分はなれるのか?

…なんてことをいちいち意識してしまうあたり、まだまだ駄目なのですが。

"こんなことをグチグチ言ってる暇があるんなら、とにかく「行動」しろ!"

と、この一年間で思い知らされた気がします。

というのも、ネットをはじめ、色々な場で色々な人間を見てきて、『成功できる人間』と『成功しない人間』の最大の違いは「行動力」にあると感じたわけで。

言葉だけで色々していても意味がない。とにかく行動したら、行動した分だけ良い方向に進める。

まあ、そういうことです。

これからの一年間、思ったが吉日、とにかく行動できる人間になりたいと思っています。

これからもstaを宜しくお願いします。