sta:Diary

ACT & ENJOY!!

名刺

どうも、staです。

twitterでの知り合いの方々がボーパラなど色々なイベントに集まったりして、何だか楽しそうだなあと実況ツイートを眺めながらニヤニヤしていたのが最近の出来事。

で、実は自分も過去に一回だけイベントらしいイベントに行ってオフ会に参加したことがありまして。

その時知り合いの方が見せてくれた名札や名刺。

「あ、これはかっこいいな」

と、つい感じちゃったわけです。

ほら、名刺って聞いて連想するのは、何やらどこかの企業の人が互いに交換しあうあの地味~なカード。

しかし知り合いの方が持っていた名刺はなんとまあ、ものすごくかっこいいデザイン名刺(?)だったわけです。

これに感化され、そろそろニコニコ超会議が迫ってきてることもあるし、幕張は近所だし、もしかしたら行くかもしれないし…

というわけで、名刺作っちゃいました。

f:id:Starskirby:20130326173210p:plain

STILECASE仕様です。因みに、この際ついでにアイコンも一新しました。カラフルでしょ?

いつかイベントでお会いしたら、是非名刺交換しましょう!

以上、staでした。